NEWSお知らせ

2024.04.23

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社では、ゴールデンウィークとして下記のとおり、休業させていただきます。
なにとぞご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、休業中は、留守番電話に伝言を残していただくか、FAXにて用件をお送りください。
留守番電話、FAXでお受けしました件に関しましては、通常業務に入りましてから折り返しご連絡いたします。

令和6年 4月27日(土)~4月29日(月)、
令和6年 5月3日(金)~5月6日(月)

2023.11.01

「chaoo eats」終了のお知らせ

平素は大変お世話になっております。
「chaoo eats」をご利用いただきありがとうございます。

2020年5月15日にオープンしたテイクアウト情報のポータルサイト「chaoo eats」ですが、このたび、2023年10月末日をもちまして終了させていただくことになりました。
「chaoo eats」は、新型コロナ感染症の影響などで多くの飲食店様がテイクアウトに参入されることを受けて、無料のポータルサイトとしてサービス提供をしておりましたが、飲食店様のサポートという使命を果たせたのではと思いサービスを終了することになりました。

これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
引き続き「chaoo.jp」をご活用いただければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ネット・フレンズ
chaoo eats編集部/chaoo.jp編集部

2023.07.25

夏期休業のお知らせ

拝啓 盛夏の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて弊社では、夏季休業として下記のとおり、休業させていただきます。なにとぞご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、休業中は、留守番電話に伝言を残していただくか、FAXにて用件をお送りください。留守番電話、FAXでお受けしました件に関しましては、通常業務に入りましてから折り返しご連絡いたします。

【休業期間】
令和5年7月29日(土)~8月2日(水)

2021.08.19

【chaoo.jp Instagramアカウント復旧のお知らせ】

8/16(月)に発生致しました、
@chaoo_jp アカウントの「認証エラー」で
投稿や返信ができなくなってしまった件ですが、
アカウントが復旧しましたので、ご報告致します。

また、@chaoo_jpで行う予定でした
『chaoo.jpオープン半年記念
うまいもんが当たる!真夏のフォローキャンペーン』は、
本日8/19(木)よりスタート致します。

【期間】
8/19(木)~9/30(木)

【賞品】
・黒毛和牛などお肉カタログギフト…1名様
・海の幸カタログギフト…1名様
・旬のフルーツカタログギフト…1名様
『Wチャンス!』1,000円分のAmazonギフト…10名様

【参加方法】
@chaoo_jp をフォローしていただき、8/19(木)のキャンペーン投稿にイイネ!してください。
キャンペーン投稿にコメントすると当選確率が上がるかも?

この度はアカウントが復旧するまで多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
情報誌chaoo 9月号を見て楽しみにされていた方々にも、心よりお詫び申し上げます。

2021.08.16

『chaoo.jpオープン半年記念 うまいもんが当たる! 真夏のフォローキャンペーン』延期につきまして

chaoo.jpの公式インスタグラムで行う予定でした、
『オープン半年記念 うまいもんが当たる!真夏のフォローキャンペーン』ですが、
アカウントの「認証エラー」が発生し、投稿ができなくなってしまったため、後日復旧してからキャンペーンを行います。

【キャンペーン内容】
『オープン半年記念 うまいもんが当たる!
真夏のフォローキャンペーン』
【期間】
8/16(月)~9/30(木)
【賞品】
黒毛和牛などお肉カタログギフト・・・1名様
海の幸カタログギフト・・・1名様
旬のフルーツカタログギフト・・・1名様
『Wチャンス!』1000円Amazonギフト・・・10名様
【参加方法】
@chaoo_jp をフォローしていただき、キャンペーン投稿にイイネ!してください

この度は大変申し訳ございません。
情報誌chaoo 9月号を見て楽しみにされていた方々にも、心よりお詫び申し上げます。

1 / 212

株式会社ネット・フレンズ

〒473-0902 豊田市大林町10-5-2
TEL : 0565-25-7322 FAX:0565-25-7344
営業時間: 10:00~18:30 定休日: 土・日曜日

お見積り依頼・ご相談・ご意見などがありましたら、下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。

会社名・店名
部署名 ※会社組織の場合
お名前
住所

※ エリアの担当者からご連絡をさせていただきますので、なるべくご記入くださるようお願いいたします。

メールアドレス
電話番号
業種
ご用件
お問合せ内容

お電話でのお問合せ

Tel. 0565-25-7322

[営業時間]10:00~18:30 [定休日]土・日曜日