募集要項・エントリー

一般事務・進行管理

募集要項

募集内容 広告原稿の校正や一般事務スタッフを募集します(正社員)
応募資格 ・大卒、30歳ぐらいまで
・事務職経験1年以上ある方 <業界経験は不要>
・Excel・Wordができる方
・要普通免許
業務内容 ・媒体原稿の校正と進行管理
・配送管理(配送地域と配送員の管理)
・営業事務や電話応対など

待遇 ・給与21万円〜(残業手当含む)、試用期間3ヶ月(待遇面に変動なし)
・給与改定は年2回、賞与年2回、社会保険完備、交通費支給(2万円まで)
・団体保険完備、社員旅行あり
休日休暇 完全週休2日制(土日)、夏季、冬季、GW、有給、慶弔 年間休日118日
応募 下記のWEBエントリーフォーム、またはe-mailにて
「住所」「氏名」「年齢」「職務経歴」「自己アピール・志望動機」等をご記入し、送信してください。
営業日3日以内にメールでご連絡いたします。
選考 ご応募内容で選考し、通過された方は面接日時をお知らせいたします。

Webエントリーフォーム

下記フォームからお申し込みください。
営業日以内に当店から連絡がない場合は、電話番号・メールアドレスの誤記入等が考えられます。
大変お手数ですが、お電話にてご予約・お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
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現年収
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